筋が入る肉体美も 美女チュンチュンの赤裸々インタが250万回再生「10億円で阪神に」

中信兄弟の人気チア「パッションシスターズ」のチュンチュン【写真:編集部】
中信兄弟の人気チア「パッションシスターズ」のチュンチュン【写真:編集部】

日本では「1日6食も食べました」 台湾美女チュンチュンのインタビュー動画

 台湾プロ野球(CPBL)の中信兄弟の人気チアリーディングチーム「パッションシスターズ」。そのメンバーの1人で人気を集めていた美人チア・チュンチュンのインタビュー動画が再生回数250万回を突破した。

 4分53秒の動画では「元々チアに興味があったか?」「トレーニングについて教えて!」などと質問。「休みで時間がある時は週に2回はジムに行って個人トレーニングを受けます」と話し、上腕二頭筋に筋の入った美しい肉体美を披露している。さらには来日した際の裏話も。「1日6色も食べました」などと丸秘エピソードを笑顔で明かしている。

 動画公開から2年での大台到達。ファンからは「10億円で阪神に来てほしい」「日本に来てプロ野球も応援して欲しい」「こんな可愛い子が応援してくれたら絶対に頑張れるぞ」「ええこやなw」「チュンチュンは日本のみんなを笑顔にしてくれる」などとコメント。今も多くの声が寄せられている。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND