結婚直筆メッセの「字が変わってる」 宇佐見&れにちゃんの“仕掛け”に反響「オシャレ」
5段落で構成された直筆メッセに“仕掛け”…ファン「オシャレだね」
日本ハムの宇佐見真吾捕手とアイドルグループ「ももいろクローバーZ」の高城れにさんが6日、結婚発表に合わせて直筆メッセージを公表。温かく綴られた文書にある“仕掛け”に、早くも大きな反響が寄せられている。SNS上では「オシャレだね」と絶賛の声が上がっている。
「皆様へ」と書き始め、かわいらしい文字で綴られた結婚への思い。5段落で構成されているが、よくみると、段落ごとに筆跡が異なる。
どうやら宇佐見、れにちゃん、宇佐見、れにちゃんの順で書いているようで、2人が交互にペンをとっている姿を想像するだけで微笑ましい。
宇佐見は今季81試合に出場し、打率.256、5本塁打、24打点をマーク。新庄監督のもと、来季優勝を目指す日本ハムの扇の要として期待されている29歳が、アイドルの心を射止めた。
ツイッター上でも、気づいたファンが続出。「2人で交互に文章書くの可愛いな」「宇佐見選手れにちゃん宇佐見選手れにちゃん宇佐見選手って感じで字が変わってる!!」「かわいい字だ!」「字が普通なのが可愛い」などとコメントが寄せられた。
(Full-Count編集部)