サウナから試合観戦も…谷口雄也が紹介する「エスコンフィールド北海道」の席種

日本ハムの新球場新球場「エスコンフィールド北海道」【写真:球団提供】
日本ハムの新球場新球場「エスコンフィールド北海道」【写真:球団提供】

愛犬と一緒、コーラ飲み放題、ブルペンかぶりつき…様々な要求に応える

 ここからは企画シートをご紹介。「誰と観戦する?」エスコンフィールドでは、そんな要望もお任せあれ。

〇コカ・コーラシート/2F MAIN LEVEL 一塁側
一塁側のコカ・コーラゲートから入って目の前、赤い色が目印のコカ・コーラシート。ここからの眺めは絶景です! 4人用テーブル付きシートで、コカ・コーラ社のソフトドリンクが飲み放題! 選手の緊張感が伝わるプレーに、のどがかわく心配なし! 思いっきり応援してください! メッシュ生地の椅子は座り心地も抜群です!

〇リポビタンDプライベートBOXシート/1F FIELD LEVEL ライト側
家族や友人同士で観戦ができるプライベートBOX。すぐ近くには子どもたちの遊び場、「リポビタンキッズPLAYLOT(プレイロット) by ボーネルンド」があるので、お子様連れの家族にもぴったりですね! ブルペンが目の前で、投手のリアルな声も届くでしょう。

〇ユニ・チャーム マナーウェアDOG SUITE(ドッグ・スイート)/2F MAIN LEVEL ライト側
旅行へ行っても泣く泣くお留守番……。なかなかワンちゃんと観戦する機会はありませんでしたね。エスコンフィールドでは、ワンちゃんと一緒に観戦できるシートを作っちゃいました! ワンちゃんは“家族の一員”。一緒に観戦ができます! Fビレッジ内にはドッグランもあるので、思う存分、走り回れますよ!

〇セブン-イレブン ブルペンシート/1F FIELD LEVEL ライト・レフト側
エスコンフィールドのブルペンは外野エリアにあります。“投手推し”のファンの方、登板直前の準備が気になるといった方へ最適です! クッション性抜群のシートなので、時間を忘れて選手へ熱い視線を送っていても体への負担を感じません!

サウナや「ちょっと一杯」も可能、新庄監督の視点も体験!?

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY