“爆破動画”が海外で大バズり 抜群の運動神経…俊足巧打の「水着美女」の正体は

女優、グラビアアイドルとして活躍する大川成美さん【写真:荒川祐史】
女優、グラビアアイドルとして活躍する大川成美さん【写真:荒川祐史】

大学から声がかかるも、怪我のため断念

 大学からの誘いもあったが、かかとを剥離骨折したことや、当時ソフトボールが五輪競技から外れたこともあって、ソフトの道を諦め、専門学校に進学。その後銀行に就職するも、幼少期から興味のあった芸能の道が諦めきれなかった。現在は特撮系Vシネマや、グラビアアイドルとして活動している。

「芸歴10年になるんですけど、ソフトボールでずっと努力してきたことは芸能活動に生きています。今やれることに全力で打ち込むことの大切さや、上下関係も学びました」

 休日には知人に誘われ草野球も楽しむ。「ソフトをやっていたおかげで応援してくれるコアなファンの方もいます。毎日楽しいですし、私を見て元気になってもらえるのが一番うれしいです」。スポーツで培った経験を生かし、芸能活動に邁進していく。

【実際の動画】“爆破水着グラドル”がショーバン姿で横っ飛び! 大川さんが披露した華麗な守備

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY