お座りドアップで「まじで可愛い」 衝撃200万再生…奇跡のチアを「3時間も見てた」

きつねダンスを披露する林襄【画像はスクリーンショット】
きつねダンスを披露する林襄【画像はスクリーンショット】

楽天ガールズ・林襄が日本席巻、愛らしいきつねダンスは驚異の200万再生突破

 台湾が生んだ「奇跡のチア」の快進撃が止まらない。台湾プロ野球・楽天モンキーズのチア「楽天ガールズ」の人気メンバー・林襄(リン・シャン)が日本襲来をきっかけに、SNSを中心に話題をさらいつつある。抜群ボディで繰り出した「きつねダンス」は、Twitter上で驚きの200万再生を突破。“中毒者”が相次いでいるようで「気づいたら3時間もこれ見てた」「やばい、日付変わった」との声が上がっている。

 タレント活動も展開するなど抜群の人気を誇り、“可愛い”を体現したルックスは男女問わず支持を集める。近年は日本でも写真集を発売して活動の幅を広げる中、今春のキャンプでは沖縄・石垣島に“上陸”。ロッテと交流戦で、グラウンドを彩った。日本のプロ野球ファンにも多く知られるところとなり、メディアも大注目。ブレーク秒読みとなっている。

 Full-Countでは今オフに独占インタビューを実施。林襄は会話中にきつねダンスを披露してくれるサービス精神も見せた。座った状態で、カメラにドアップで上半身を軽やかに揺らす舞いは、愛らしさそのもの。再生回数も驚異の伸びを見せており、ファンは「この子まじで可愛い」「可愛すぎる」「美女、可愛い」と悶絶している。

【実際の映像】一度見たらもう逃れられない…お座りドアップで200万再生、林襄の魔性ダンスは「この子まじで可愛い」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY