DeNAが花王・ビオレと契約 球界初、ハマスタで除菌シートや冷タオル販売
2023年シーズン「スタジアム衛生・快適パートナー」締結を発表
DeNAは20日、花王株式会社のスキンケアブランド「ビオレ」と2023年シーズン「スタジアム衛生・快適パートナー」を締結したと発表した。球界初となる除菌シートと冷タオル(夏季限定)の立売販売を実施、横浜スタジアム内に「ビオレガード 泡で出る消毒液」と「ビオレ u 泡ハンドソープ」などを設置する。
ほかには、メインビジョンにて選手出演による手指衛生、暑熱対策の啓発動画の放映、さらに横浜スタジアム内に「ビオレ冷タオル」の自動販売機を設置し、夏の屋外でのスポーツ観戦などを期間限定でサポートする。
横浜スタジアムでは、応援歌等の歌唱や立ち上がっての応援が解禁されるなど徐々にこれまでの日常に戻っている。そんな中で球場を訪れるファンに安心・快適に試合観戦を楽しんでほしいという球団と、それに賛同した花王株式会社が展開するスキンケアブランド「ビオレ」とが、『スタジアム衛生・快適パートナー』の契約を結んだ。
(Full-Count編集部)