ミニスカ美女キャスターが「かわいすぎ」 振りかぶり“豪快投球”が「100点でしょ」

始球式に登場したタレントの菊池柚花さん【写真:小林靖】
始球式に登場したタレントの菊池柚花さん【写真:小林靖】

「ワースポ×MLB」でキャスターを務める菊池柚花さんの始球式

 美女キャスターが始球式で見せた“豪快投球”に、ファンの熱い視線が送られている。「ワースポ×MLB」でキャスターを務める菊池柚花さんが自身のインスタグラムに公開した動画に「キレイですね」「かわいすぎ」「バッチリ決まって素敵です」とコメントが集まった。

 菊池さんは22日、BCリーグの栃木の試合に招かれ、巨人3軍との試合前に始球式を務めた。上半身はユニホームをまとい、黒いミニスカートというアクティブな姿でグラウンドに登場。登板前に何度もフォームの細かい部分を気にしていた。いざマウンドに上がり、大きく振りかぶる豪快フォームからの1球は、大きな弧を描いてのストライク。ミットにノーバウンドで収まると、何度も何度もお辞儀、選手たちにはグータッチで迎えられた。

 自身で「幸せな時間でした」とした投稿には、ファンから「この始球式は100点でしょ」「本当に野球が好きなところが好感もてます」「軸足にタメがあるのがいいね」「キレイなフォームでストライク」と様々な見方からの賛辞が殺到していた。

【実際の場面】「かわいすぎ」黒いミニスカ姿の菊池さんは豪快フォームからストライクを奪った

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY