“奇跡のチア”が仙台で楽しいひと時 美女4人で水族館へ「超可愛いですね」

台湾プロ野球「楽天モンキーズ」のチアガールとして活躍するリン・シャン(林襄)【写真提供:楽天モンキーズ】
台湾プロ野球「楽天モンキーズ」のチアガールとして活躍するリン・シャン(林襄)【写真提供:楽天モンキーズ】

「楽天ガールズ」の人気メンバー、リンシャンがSNSを更新

 台湾プロ野球「楽天モンキーズ」のチア「楽天ガールズ」の人気メンバー、リンシャンが15日、自身のインスタグラムを更新し、仙台の水族館を訪れたことを報告した。メンバー4人で満喫したようで、ファンからも「近くまでようこそ」「超可愛いですね」とコメントが寄せられている。

 投稿では「仙台うみの杜水族館」に訪れたことを明かし、「中ではアシカと触れ合ったり、ペンギンに餌をあげたり、一緒に写真を撮ったりすることができて、なかなかできない体験ができます!」と、施設を楽しんだようだった。

 9月20日には楽天モバイルパークでの始球式に登場。チームとコラボして応援席で踊りを披露するなど、“可愛すぎるチア”として日本ではすっかりとお馴染みの人となった。投稿ではアシカの写真や、ぬいぐるみを頭にのせるリンシャンの姿も。「日本にまた来てるんだ」「水族館いいね!」「お会いできなかったー」と日本のファンも興味津々だった。

【実際の投稿】「超可愛いですね」 仙台の水族館を楽しんだリンシャン

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY