DeNAバウアー、メジャー復帰へ前進 代理人がMLB球団と会談…米記者が伝える
ヘイマン記者「バウアーがMLBに復帰できるよう、チームと会談している」
DeNAのトレバー・バウアー投手が、メジャーリーグ復帰を目指して新天地を探しているようだ。代理人を務めるジョン・フェターロフ氏とレイチェル・ルーバ氏が、メジャー球団との会談を行っているという。米ニューヨーク・ポスト紙の敏腕記者、ジョン・ヘイマン氏が伝えた。
ヘイマン氏は「トレバー・バウアーの代理人を務めるジョン・フェターロフとレイチェル・ルーバは、バウアーがMLBに復帰できるよう願って、(MLBの)チームと会談をしている」と、自身のX(旧ツイッター)に投稿。「平均速球は1マイル(約1.6キロ)速くなり、最速で99.3マイル(約159.8キロ)を計測した」と紹介している。
バウアーはドジャース時代の2021年、性的暴行などの疑いで女性から訴えられて休職リスト入り。出場停止処分を受け、2022年シーズンを棒に振った。今年3月にDeNA加入が電撃発表され、今季は19試合の登板で10勝4敗、防御率2.76。今年10月には代理人が、金銭のやり取りなく女性と和解したと発表していた。
(Full-Count編集部)