山本由伸の左腕に輝く“金色”の相棒 一変した装いに興味津々「おしゃれ」
ドジャースの入団会見とは一変し、ネイビーのスーツ、腕時計も変化
オリックスからポスティングシステムを利用してドジャース移籍が決まった山本由伸投手が30日、大阪市内のホテルで記者会見を行った。ネイビーに赤いストライプの入ったスーツを着用して登場。「おしゃれデザイン」「かっこよすぎます」とファンも注目した。
27日(日本時間28日)に行われた会見では明るいブルーのチェック地のスーツで、ユニホームに着替えた際に見えた“裏地”も話題となっていた。この日はネイビーの“オリックスカラー”で、よく見るとブラックと赤のストライプが入っている。会見では、球団とファンに感謝を伝え、メジャーでの目標を語った。
スーツ以外の“相棒”にも、ドジャースの入団会見時とは違いがあった。前回はシルバーの腕時計を着用して注目を集めていたが、今回はブラックのベルトにゴールドの時計が輝いていた。
ネット上のファンは「時計おしゃれ」「今日のスーツ素敵」「髪型もスーツも決まってて世界一かっこよかった」「スーツもビシッと決まっていました」「球団のカラーに合わせてるのかな?」と、装いにも注目していた。