大谷翔平の結婚発表に「見事に外れました」 “勝手に”期待された美人レポーター
大谷は29日にインスタで「結婚いたしました事をご報告させていただきます」
ドジャースの大谷翔平投手の電撃結婚発表は、日米に大きな話題を呼んでいる。お相手について「日本人女性です」とだけ明かしているが、SNS上では「大谷翔平の嫁さんは、ドジャースのレポーターのワトソンさんも良いなぁと個人的に思っていたけど…」などと“勝手に”期待していたファンが現れている。
地元放送局「スポーツネット・ロサンゼルス」でレポーターを務めるキルステン・ワトソンさんは、ミス・フロリダで準優勝の経験があり、身長6フィート1インチ(約185.4センチ)のスポーツウーマンだ。大谷の取材の際には隣に立ち爽やかに声をかけるなど度々注目されていた。
この姿を見ていたファンは「ワトソンさんも身長高くて才女ですしワンチャンありかなとは思ったんですが、大谷さんは多分日本人と結婚するんだろうなってなんとなく思ってました」「大谷さんとワトソンさんが発展すんじゃないかと内心期待していたけど見事にハズレました わたくしタイプなんですよねぇワトソンさんが…」「いつもレポーターとして登場しているワトソンさんが大谷さんのお相手になるのか、と勝手に思っておりました」などといった声があった。
大谷は28日(日本時間29日)に自身のインスタグラムで「いつも温かい応援をいただきありがとうございます。シーズンも近づいておりますが、本日は皆さまに結婚いたしました事を、ご報告させていただきます」と発表していた。
(Full-Count編集部)