SEIKO、大谷翔平の“ドジャースユニ広告”を初公開 バット持ち凛々しい表情
セイコーウォッチ株式会社がドジャース仕様の新デザインを発表
セイコーウォッチ株式会社は、21日からドジャース・大谷翔平投手の新たな広告ビジュアルを公開した。「あたらしい世界へ。」といった文字とともに、ドジャースユニホームを着用した大谷がバットを持っているデザインとなっている。
大谷は昨年12月に10年7億ドル(約1053億円)でドジャースと契約。今月20日の韓国・ソウルで行われたパドレスとの開幕戦では、2安打1打点1盗塁と躍動し、ドジャースデビューを勝利で飾った。
同社が公開した新デザインは、6年ぶりの新機能を搭載したセイコーアストロンと大谷の“進化”が重ね合わせられている。6月21日の商品発売を前に、3月21日からセイコーブティック5店舗でセイコーアストロンの新商品を先行展示する。
(Full-Count編集部)