大谷翔平、真美子夫人が異次元の注目度 並び立つ姿が「眩しい」…驚異のアクセス280万超
ド軍が公式X(旧ツイッター)に投稿
ドジャース・大谷翔平投手が真美子夫人との2ショットが驚異の注目度を示している。2日(日本時間3日)に球団の公式X(旧ツイッター)が投稿した、大谷夫妻の写真が公開からわずか6日間で280万超のアクセスと驚異的な数字を叩き出している。
大谷夫妻はドジャースタジアムで開催された球団チャリティイベント「ブルー・ダイヤモンド・ガラ」に参加。公の場に2人で登場するのは3月20日、21日に実施された韓国・ソウルでの開幕シリーズ以来とあって、注目されていた。
ブルーカーペットに登場した大谷はブランドアンバサダーを務める「BOSS」のオーバーサイズのスーツ姿。真美子さんは袖がシースルーになったジャケットでドレスアップ。そろって“ブラックコーデ”で決めていた。
球団が投稿したのは大谷がスーツ姿で微笑んでいる写真と、大谷夫妻が寄り添っているカットだった。2人は左手薬指に指輪をはめていた。公開されたのは2日(同3日)で、日本時間9日夜の時点ですでに280万を超えるアクセスとなっていた。
この投稿にはファンも「大谷さんの結婚指輪は萌える。奥様も素敵」「眩しい」「ブラックコーデが素敵」「幸せな気持ちをお裾分け感謝」「お似合い過ぎて見とれてしまう」といったコメントを寄せていた。