ロッテ和田、“飲むアイス”広告に起用 「少し恥ずかしさもありますが嬉しく思う」

ロッテは「クーリッシュ」のプロモーションの一環とした交通広告に、和田康士朗が起用されることになったと発表した【写真:球団提供】
ロッテは「クーリッシュ」のプロモーションの一環とした交通広告に、和田康士朗が起用されることになったと発表した【写真:球団提供】

和田の単独広告は海浜幕張駅改札内にポスター広告として掲出

 ロッテは8日、株式会社ロッテの“飲むアイス”「クーリッシュ」ブランドのプロモーションの一環とした交通広告に、和田康士朗外野手が起用されることになったと発表した。

 広告には、クーリッシュのCMキャラクターを務める藤原大祐さんのほか、「とにかく熱く、誰よりも真っすぐ、ひたむきに頑張る」さまざまなジャンルの人たちが起用されている。

 ロッテからは育成選手として入団し、2020年6月に支配下登録、そして2021年にはパ・リーグ盗塁王のタイトルを獲得するなど、真っすぐひたむきに努力を重ねてきた和田が起用される運びとなった。

 広告は8日から順次掲出され、集合画広告は渋谷駅田園都市線・半蔵門線ハチ公改札付近と東急線全線車体窓上、和田の単独広告はJR京葉線・海浜幕張駅改札内にポスター広告として掲出されている。

 和田は「今回、クーリッシュの広告に起用していただき大変光栄です! 駅や電車に僕の広告が掲出されるのは少し恥ずかしさもありますが、とても嬉しく思います。掲出されたら自分でも見に行こうかなと思っています。これからも、熱く、真っすぐひたむきに頑張っていきたいと思います!」とコメントした。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY