真美子夫人を何度も“チラっ”に「ドキドキ」 大谷夫妻の仲良しぶりにネット悶絶「本当に素敵」
大谷&真美子夫人が初めてレッドカーペットに揃って登場
ドジャース・大谷翔平投手が16日(日本時間17日)、米テキサス州アーリントンで行われたMLBオールスター戦恒例のレッドカーペットショーに真美子夫人と登場した。メディア対応やファンからのサインの要望に応えるなか、2人はイベント中に何度も目を合わせ、「見つめ合う二人……良い」「王子と姫にしか見えない」とSNS上でファンも興奮していた。
大谷は裏地に愛犬デコピンがプリントされたベージュのスーツを着用し、真美子夫人は白のドレスで登場。2人は手をつなぎながらファンの声援に応えレッドカーペットを楽しんだ。
初めて夫婦2人で真っ赤な絨毯を歩き、イベント中は何度も目を合わせて笑顔を浮かべた。仲睦まじい様子が公の舞台でお披露目されるとファンは歓喜。「ひ~~~たまらない」「王子と姫にしか見えない」「見つめ合う瞬間(ハートマークの絵文字)」「本当に素敵な夫婦」「ドキドキ」などとX(旧ツイッター)にはコメントが寄せられた。
大谷は今年2月に結婚を公表。韓国で行われた3月のMLB開幕シリーズで真美子夫人が初めて公の場に姿を見せた。5月のドジャース球団イベントでは夫婦揃って出席。今回はそれ以来の登場となった。