スタイル抜群美女が横浜に降臨、白ミニスカで思わず“お祈り”…ドキドキの投球で球場魅了
人気タレントの篠崎愛さんが始球式に登場した
■DeNA ー ヤクルト(11日・横浜)
人気グラビアアイドルの篠崎愛さんが11日、横浜スタジアムで行われたDeNA-ヤクルト戦で始球式を行った。スタイル抜群の鮮やかな投球フォームにスタジアムからは大歓声があがった。
同カードは ABEMA湘南バンク平塚競輪場の協賛による「オールスター競輪平塚ナイター」として開催。平塚競輪場イメージキャラクターを務める篠崎さんが始球式に登場した。
緊張の面持ちでマウンドにあがった32歳の篠崎さんだったが、力強いフォームで投球。捕手のミットに球が収まると可愛らしい笑顔をみせ、球場のファンを魅了した。
ユニホームに白のミニスカート姿で登場した32歳の篠崎さんは緊張の面持ちでマウンドへ。力強いフォームから投球し、山なりとなったボールを祈るような仕草で見つめた。ワンバウンドで捕手のミットに収まるとホッとしたのか可愛らしい笑顔をみせ、球場のファンを魅了した。
この日、横浜スタジアムには競輪選手が練習で使用しているワットバイクの体験コーナーや平塚競輪オリジナルグッズなどが当たる特設ブースが設置された。さらに競技用自転車なども展示され、ファンも興味深そうにながめていた。