黒ノースリーブ姿が「ゴージャス」 CY賞、TJ手術を支えた金髪美人妻がモデルで登場
ビーバーの妻、カラさんがモデルになって登場
ガーディアンズのシェーン・ビーバー投手の妻、カラさんがモデル契約を行ったと米で話題になっている。米メディア「TMZ」が「ビーバーの妻がモデル契約を獲得」と報じている。
同メディアでは「26歳のカラは今月、フォード/ロバート・ブラック・エージェンシーと契約を結んだ。そして彼女とMLBスーパースターの夫は、彼女の新しい挑戦に興奮している」と言及している。
また、同メディアでは「カラとシェーンはカリフォルニア州のカリフォルニア大学サンタバーバラ(UCSB)に通っているときに出会った。数年間の交際の後、2021年に婚約し、2023年に結婚した」と馴れ初めも報じている。
さらに「シェーンが2020年にサイ・ヤング賞を受賞した時もカラがそばにいた。また、今シーズン、トミー・ジョン手術から完全に回復する手助けもしている」と紹介されている。
カラが自身のインスタグラムに「フォード/ロバート・ブラック・エージェンシーファミリーに正式に加わりました。これから起こることにとてもワクワクしています!」と投稿すると、ファンからは「君は素晴らしい!」「ワオ」「あなたに夢中」「彼女はスター」「内面も外見も美しい人」「おめでとう、美しいレディ!」「ゴージャス」「美しい」などのコメントが殺到していた。