大谷翔平よりも「フリーマンにしか目がいかない」 集合写真で存在感…X注目「お上品」

メッツ戦後にドジャース公式インスタグラムに投稿された集合写真(画像はスクリーンショット)
メッツ戦後にドジャース公式インスタグラムに投稿された集合写真(画像はスクリーンショット)

 ドジャース公式が写真を公開。大谷は中央後方で仲間の間から顔をだして控えめに笑みを浮かべているが、中央左のお行儀のよいフリーマンはひときわ目立っていた。SNS上のファンも「品がありすぎるフリーマンにしか目がいかない」「フリーマン1人だけ棒立ち拍手なのおもろい」「フリーマンお上品」「フリーマンはステキな人だ」と反応していた。

【実際の映像】「品がありすぎるフリーマン」 ファンの視線を独占する上品さにファン注目

【実際の映像】「品がありすぎるフリーマン」 ファンの視線を独占する上品さにファン注目

(Full-Count編集部)

この画像の記事を読む

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY