判明したベッツの“弱点”「完璧な人ではない」 まさかのミスにファン爆笑「笑った」

ドジャースのムーキー・ベッツ【写真:ロイター】
ドジャースのムーキー・ベッツ【写真:ロイター】

T・ヘルナンデス夫妻と“ダブルデート”で陶芸体験も…ベッツがまさかの失敗

 ドジャースのムーキー・ベッツ内野手の意外な“苦手分野”が見つかった。妻のブリアナさんが12日(日本時間13日)にテオスカー・ヘルナンデス夫妻と陶芸を体験したことを報告。ろくろから陶器を飛ばしかけてしまったベッツに「最高! ムーキーは完璧な人ではないんだね!」「笑ってしまったよ」とファンも注目した。

 ブリアナさんはこの日、自身のインスタグラムで「ヘルナンデス家とダブルデート・ナイト! 陶芸は楽しいわ!」と報告した。公開された動画では、ヘルナンデス夫妻、ブリアナさんは綺麗な形に整えているが、ベッツはろくろを勢いよく回すと、中心から大きく外れた。

 危うく飛ばしかけたが、なんとかキャッチ。ただ、陶器は形が崩れぐにゃぐにゃに。ベッツは苦笑いを浮かべると、他の3人も大爆笑していた。他の写真では最終的に形を整えた様子も見られ、ブリアナさんも「彼にしては結構いい出来だったかも!」と綴っていた。

 この投稿に地元放送局「スポーツネット・ロサンゼルス」のリポーター、キルステン・ワトソンさんやフレディ・フリーマン内野手の妻チェルシー・フリーマンさんらが“いいね”。ファンも「ムーキーの反射が速い」「ムーキーが得意ではないことを私たちは見つけた」「ムーキーの反射神経はさすがですね」とコメントが寄せられた。

【実際の動画】最後はなんとかキャッチ… 陶器を飛ばしかけるベッツ

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY