ミニスカ“きつね美女”に興奮「可愛くなりすぎてつらい」 華麗ダンスで魅了「尊すぎる」

きつねダンスを披露した「=LOVE」の瀧脇笙古さん【写真提供:産経新聞社】
きつねダンスを披露した「=LOVE」の瀧脇笙古さん【写真提供:産経新聞社】

瀧脇さんはDeNAファンとしても有名

 人気アイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」が22日、エスコンフィールドで行われた日本ハム-ロッテ戦に来場した。ファーストピッチセレモニーやきつねダンスを披露し、「かわいすぎる」「天使ですか」と話題を呼ぶ中でメンバーが思いを明かしている。

 同戦では高松瞳さんがファーストピッチセレモニーに登場。マウンド後方では他のメンバーが見守る中で投球するも、大暴投に赤面していた。そして5回表が終わると、きつね耳のカチューシャをつけた「=LOVE」のメンバーがフィールドに現れ、ファイターズガールと共に華麗なダンスを披露した。

「=LOVE」のメンバーはプロ野球ファンの“ガチ勢”がいることでも注目されている。瀧脇笙古さんは大のDeNAファンで、2023年にはファンフェスティバルのMCを担当。今年6月18日のDeNA-西武戦(横浜)では念願叶って始球式に登場し、メンバーが見守る中でノーバウンド投球を披露した。また、広島ファンの山本杏奈さんも17日の広島-阪神戦(マツダ)で始球式に登場。大暴投になったが、場内からは拍手が送られた。

 瀧脇さんはイベントを終えて自身のインスタグラムを更新。きつね耳を付けた様子をアップし、「交流戦で行ったエスコンでライブが出来てとても楽しかったです きつねダンス踊ってみたかったので嬉しかったぁ 瞳ファーストピッチお疲れ様 今回もユニフォームは045 TAKIWAKI にしました!」と綴った。ファンからも「きつねさん似合ってるよ」「きつねしょこひとみん尊すぎる」「きつねしょこほんまに可愛い」「もう可愛くなりすぎてつらい」と称賛の声が寄せられている。

【実際の様子】腰フリフリ…“DeNAガチ勢”瀧脇笙古さんのかわいすぎるきつねダンス

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY