山本由伸は「お茶目にも程がある」 大慌てのうっかりミス→照れ笑いにX歓喜「かわよち」

登板前日に練習を行ったドジャース・山本由伸【写真:荒川祐史】
登板前日に練習を行ったドジャース・山本由伸【写真:荒川祐史】

9日の先発に向けて本拠地で調整した

 エースの一面に癒されている。ドジャース・山本由伸投手が7日(日本時間8日)、本拠地ドジャースタジアムで練習を行った。8日(同9日)に行われるフィリーズとのナ・リーグ地区シリーズ第3戦に先発する右腕が“しでかした”うっかりミスにファンが反応した。

 スタジアムの芝生エリアで体を動かしていた山本は、大一番での投球に向けて、右手にグラブを持ったままシャドーピッチング。勢い余ってそのままグラブを投げてしまった。

 慌てた様子でグラブを拾い上げ、照れ笑いを浮かべながら周囲を見渡していた。勝てば3連勝でシリーズ突破が決まる大一番を翌日に控えながら、リラックスした様子だった。

 ファンも山本のうっかりミスに大喜び。SNS上には「いつもの由伸さん」「明日への闘志が伝わってきますね!」「かわよち」「良きリラックス」「お茶目にも程がある」といったコメントが寄せられていた。

【実際の様子】山本由伸が“やらかした” 周囲キョロキョロ、照れ笑いのうっかりミス

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY