大谷翔平が女性に見せた気遣い「彼は優しい」 アクシデント直後…撮影された1枚が話題

ドジャースの球団カメラマンに打球が直撃…横には大谷が
ドジャースの球団カメラマンを務めるキャリー・ジョルダーノさんが、11日(日本時間12日)に自身のインスタグラムを更新。ドジャースタジアムで行われた地区シリーズの際にアクシデントが発生し、気遣ってくれた大谷翔平投手に感謝を述べた。その瞬間は写真にも収められており、「素晴らしい瞬間を共有してくれてありがとう」とファンが心温まる瞬間に注目している。
ジョルダーノさんは投稿で、三塁側カメラマン席での撮影中に、腕に打球を受けた。そのわずか数秒後、大谷が心配そうに声をかけてきたといい、「とても親切なことに、ショウヘイは心配そうに話しかけてくれました」と説明している。
「この写真は、ボールが当たったわずが数秒後に撮影されたものです」と、ベンチで試合を見守っていた大谷がジョルダーノさんに声をかけるショットも添えた。

この投稿にファンは「キャリー、無事でよかった!!」「無事で何よりだわ」「素晴らしい瞬間を共有してくれてありがとう」「彼はとても優しい」「素晴らしい写真」などとコメントを寄せている。
(Full-Count編集部)