ド軍はついに“オフ”も…スネルらが大忙し 突如SNS登場で「飲み会の記念写真みたいw」

ドジャースの5人がトーク番組に出演へ
今世紀初のワールドシリーズ連覇を決めた後も、慌ただしい日々が続いている。ドジャースのデーブ・ロバーツ監督ら5人が4日(日本時間5日)、米トーク番組「ジミー・キンメル・ライブ」に出演するためにスタジオを訪問した。
ブルージェイズとのワールドシリーズは1日(同2日)の第7戦で、延長にもつれるも、山本由伸投手の力投が光って勝利したドジャース。前日3日(同4日)には地元ロサンゼルスでパレードが行われるなど、しばらくは世界一の余韻が残っている。
パレード翌日は、ロバーツ監督、タイラー・グラスノー投手、ブレイク・スネル投手、ウィル・スミス捕手、エンリケ・ヘルナンデス内野手の5人が番組に出演。球団の公式SNSもトロフィー持参でスタジオ訪問した様子を8枚の写真とともに公開した。

ようやく訪れたオフでも、ドジャースの関係者は各地で引っ張りだこに。球団公式SNSの発信には「みんなカッコよすぎます~」「キンメルを見る唯一の時」「ムーキーはいないの?」「会社の飲み会の記念写真みたいw」「ドジャースはイケてるね」「録画するよ」「粋だね!!」「待ちきれない!」と早くも番組への期待感が高まっていた。