“美しすぎる開脚”で台湾も魅了 ミニスカ衣装で共演…元巨人チアが「めっちゃ可愛い」

帰国し日本でイベントに参加
元巨人のチア「ヴィーナス」で活躍し、現在はCPBL・中信兄弟のチア「パッションシスターズ」に所属する菊池桃子さんが29日にインスタグラムを更新。ファンミーティングに参加し、元人気チア同士の2ショットを公開した。ファンからは「めっちゃ可愛い」「お疲れ様でした!」などとコメントが寄せられている。
菊池さんは2023年までヴィーナスに所属。大学まで取り組んだ新体操の経験を活かし、足を高く上げた「1位のポーズ」がお馴染みだった。今季から台湾に活躍の場を移しており、同じチームには人気チアのチュンチュンらが所属している。
オフになって帰国している菊池さんは、ファンミーティングに参加。昨年までロッテのチアとして活躍した黒木知宏コーチの長女・黒木芽依さんとともに出演した。
菊池さんはインスタグラムで「2025年最後のお仕事、終了~」と綴り、「台湾とはまた違った形でのファンミーティングで楽しかったです! 今回参加して下さった皆さんありがとう そしてそして、、!MCの黒木芽依ちゃん! 単独としては初コラボ! ありがとうございました」と報告した。

ファンからは「やっぱり白が似合う!」「可愛い」「2026年また球場で会いましょう」「桃子、頑張って」とコメントが寄せられていた。