ヤンキース・田中将大投手が米ラジオでファンの質問に回答 早くも“ももクロ”好きをアピール!?

ニューヨークを色々見て回りたい

――ニューヨークの街で一番見たいものは?

「難しいですね。最初に来たのは2006年でした。2度目は(先月の)記者会見で。すごく大都市ですし、色々見て回りたいです。どこか一つというのは思い浮かびません」

――エンパイアステートビルや自由の女神は?

「今話していた自由の女神は小さい頃からよく話で聞いていたので、行ってみたいですね」

――野球以外で好きなことを1つ。

「ゴルフです」

――上手くないんじゃないですか?

「上手くありませんが、スポーツに対する愛情はすごく深いので」

――スコアは?

「100ぐらいですね」

――結構やりますね。

「ベストスコアは80です」

――やりますね。いや、微妙かな。

「競馬も好きです。チャンスがあれば行きたいですね」

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY