「福岡発 売り子名鑑」昨季月間新人賞のモデル系美女、高校全国4位のバレリーナ

将来の夢は国際線CA、中国語と韓国語の勉強に励む大学2年生

===============================

※以下の記事についてのお詫びと訂正

6月5日に掲載した本記事について一部誤りがありました。「かなみ」さんについて当初、昨季の新人賞1位を獲得と表記いたしましたが、正確には7月の月間新人賞獲得となります。読者の皆様、ならびに関係者の皆様にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
===============================

 球場の新たなエンターテインメントになっている「売り子」。美女どころといわれる福岡で働くアサヒビール、キリンビールの両メーカーの売り子を不定期連載で紹介する人気企画「福岡発 売り子名鑑」の第17回をお届けする。

 今回は、アサヒビールの「かなみ」さん、だ。

 福岡県内の大学に通い、中国語、韓国語の勉強に励む大学2年生の「かなみ」さん。「純日本人なんですが、『どこのハーフ?』とよく聞かれます」という、ハーフのような端正な顔立ちのモデル系美女だ。 

 3歳からクラシックバレエに没頭してきた彼女。「高校生まではプロのバレリーナになるレベルでやってきました」。高校生の時には、コンクールで全国4位となり、海外留学まで決まっていたほどの実力の持ち主だった。だが、「留学先も決まっていたんですが、突然飽きたというか、燃え尽きてしまって」と、高校生でバレエの道を辞め、大学進学を決断した。

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY