「福岡発 売り子名鑑」昨季月間新人賞のモデル系美女、高校全国4位のバレリーナ

さりげない気遣いできる「ジェントルマン」が好み

「タンクは重いですけど、あまりキツさを感じたことはないですね。売り子に来て、汗をかいて痩せられれば、ラッキーと思っています。去年は『鷹の祭典』の時には2キロくらい体重が減りました。その後、食べてしまったので、プラスマイナスゼロでしたけど」と笑う彼女は将来、航空会社でキャビンアテンダント(CA)になることを夢見ている。「国際線のCAになりたくて、今は中国語の検定試験のための勉強もしています」と、語学の勉強にも精を出している。

「ジェントルマンな方が好きです。歩いていたら、車道側にさりげなく行ってくれるような、さりげない気遣いが出来る男性がいいですね」と好きな男性のタイプを教えてくれた「かなみ」さん。球場では「2杯目を注いでいる時に、さりげなく1杯目を持ってくれると嬉しいです」という。

 主な売り場は一塁側内野席。目印などは特に着けていないが、ハーフのような顔立ちが特徴的なので、球場でもすぐに見つけられるはずだ。

「人と話すことが苦じゃないので、どんどん話しかけてくれたら嬉しいです。ツッコミを入れたりとか、割りとラフな感じでお話させてください。レアキャラなので、私に会えれば、幸運が訪れるかもしれませんよ!」

【了】

福谷佑介●文 text by Yusuke Fukutani

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY