「福岡発 売り子名鑑」“次期エース”候補の美肌美女 名前「セナでよかった(笑)」

韓国アイドルグループ「TWICE」のモモ似、「気軽に話しかけて」

「プレミアムになって、逆回りもしてよくなりましたし、いろんな場所に行けるようになったので、時間帯によっている場所を変えたり、頭を使ってやらないといけないんです。だから難しいですね。試合によって“流れ”が違うので」。視野を広く持ち、頭もフル回転させて、奮闘する日々が続く。

 3歳から中学生まではクラシックバレエや水泳など、数多くの習い事をしていた。「その反動で高校は何もやっていませんでした」といい「帰宅部で家に帰って、RPGとかのゲームばっかりしていました」。ゲームやアニメ、漫画も好きで、高校時代は「週刊少年ジャンプ」も愛読していたという。

「好きな男性のタイプは、一緒にいて楽しい人。ご飯を食べるのが好きなので、楽しそうに一緒にご飯を食べてくれる男性がいいですね」と「せな」さん。友人などには韓国のアイドルグループ「TWICE」のモモに似ていると言われるという。

「話すのは得意ではないですが、気軽に話しかけていただければ、と思います。いろいろと聞いていただけたら、答えられるので話しかけて欲しいです。私から買ってよかったと思って頂けるような接客を、常に心掛けています」

 なお、ソフトバンクでは「SMBC 日本シリーズ2017」(ヤフオクドームでの開催は10月28、29日、11月4、5日)で、白星にちなんだベルギービール「ヒューガルデンホワイト」と、勝ち星にちなんだオランダビール「ハイネケン」を期間限定で、売り子たちが販売している。

(福谷佑介 / Yusuke Fukutani)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY