バレンタイン企画が話題 京都・今井の憧れの先輩は…高校時代の2ショットも

【写真】女子プロ野球リーグのバレンタイン企画が話題 トップチーム昇格の京都・今井巴菜の憧れの先輩は…

View this post on Instagram

バレンタイン企画【#21今井巴菜】 皆さんおはようございます? もうすぐバレンタインですね❤ 皆さんは誰にバレンタインチョコをあげますか?? 私なら植村選手にチョコレートを渡します?? ・ ・ 私が植村選手と出会ったのは小学校の時です。当時熊本県で行われていた女子野球教室で植村選手が神村学園で投げている姿を見て「私もこんなボールを投げたい!」「植村選手のようになりたい!」と思い、植村選手を追いかけるようになりずっと目標としてきました。 その野球教室で神村学園の橋本監督が植村選手を紹介をしていた時、来年から女子プロ野球選手になると言うことをおっしゃっていた事も覚えていて、その紹介で私も女子プロ野球があるということを知りました⚾️ 私も神村学園に入学しその後も女子プロ野球の入団テストを受け入団する事が出来ました。 ・ 植村選手はとても優しくいつも私の名前を呼んでくれます❤️ 私はなんといっても植村選手のマウンドに上がっている「気迫のあるピッチング」がとてもかっこいいなといつも思っています?? マウンド姿ではない時とマウンド姿で投げている時のギャップ、そしてピンチに強く、粘りのあるピッチングで相手打者を圧倒ししていく姿もカッコよく女子プロ野球を代表するピッチャーだと思っています? ・ ずっと憧れていた植村選手と今では女子プロ野球選手として、そして同じチームでプレーできる事を本当に嬉しく思っています? これからも、もっと沢山植村選手のピッチングから学び吸収していつかは植村選手に追いつき、追い越せるように頑張りたいと思います?? ・ 今シーズンは植村選手と京都フローラの左投手として完全優勝に貢献出来るように頑張りたいと思いますので今シーズンも熱いご声援よろしくお願いします?‍♀️ ・ ・ #女子プロ野球2019 #Instagood #いいね返し #l4l #l4f #京都フローラ #バレンタイン #神村学園 #植村選手

京都フローラ選手/女子プロ野球さん(@kyotoflora)がシェアした投稿 –

【写真】女子プロ野球リーグのバレンタイン企画が話題 トップチーム昇格の京都・今井巴菜の憧れの先輩は…

(Full-Count編集部)

この画像の記事を読む

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY