全裸にバット、グラブ…ナMVP候補イエリッチが衝撃フルヌード「素晴らしい経験」
本人はかなり満足げ、米誌「ESPN」企画の写真をインスタグラムに投稿
昨年ナ・リーグMVPを受賞したブルワーズのクリスチャン・イエリッチ外野手が2日(日本時間3日)、自身のインスタグラムでフルヌード写真を公開した。米誌「ESPNマガジン」が2009年から毎年行う恒例企画「ボディ・イシュー」で撮影したもので、インスタグラムには様々なポーズの4枚の写真をアップしている。
人気写真家たちがアスリートのセミヌードやヌード写真を撮影し、肉体美を表現するこの企画。これまでにはヤシエル・プイグ外野手やブライス・ハーパー外野手らも出演しており、今年はイエリッチ外野手がメジャーリーグ選手でただ1人選ばれた。
イエリッチは発売前から「今までで最高のお気に入りの写真かもしれないね」と撮影に満足げだったが、その仕上がりにも納得したようす。「ESPNの『ボディ・イシュー』での素晴らしい経験」とキャプションに添えている。
インスタグラムに投稿した写真には、バットを持ってたたずむショットや大きくジャンプして捕球する姿、セクシーなライティングで照らされた水面でスライディングする姿、そして壁にもたれて座りながら爽やかな笑顔をみせる姿が映っている。もちろんすべて全裸だ。
「基本的に全部見せることになる」と予告した通り、かなり際どい写真ばかりだが、その肉体美には男女ともに熱狂している様子。8000件を超えるコメントの中にはマーリンズ時代の同僚で現ヤンキースのジャンカルロ・スタントン外野手のコメントも。「ブラジリアン・バット・リフト・ワークアウトをやっていたのはこのためだったんだね」と、美尻トレーニングの名前を挙げ、冗談めかしていた。