みなみ、思い出詰まった“美人姉妹”バースデー動画公開 「シスコンな妹、かわえー」

埼玉アストライア・みなみ【写真:荒川祐史】
埼玉アストライア・みなみ【写真:荒川祐史】

妹が作ったバースデー動画を自身のインスタグラムで公開

 日本女子プロ野球リーグの埼玉アストライアでプレーするみなみ外野手は18日に23歳の誕生日を迎えた。自身のインスタグラムでファンへ感謝のメッセージを綴っていたが、“美人姉妹”の妹が作ったバースデー動画が話題になっている。

 みなみは18日に更新したインスタで「今日で23歳になりました。プロに入って5年。色んな経験をしてきてより野球が大好きになって充実した日々を過ごせてます」とメッセージを添え、女子プロ野球で過ごしてきた日々を振り返った。

 ユニホーム姿でファンの声援に応える写真を公開したが、もう一方には“美人姉妹”として話題になっている妹がこれまでの写真、動画を合わせ作ったバースデー動画を公開。

 動画の最後には妹から「お誕生日おめでとう だいすきなおねえさま 滋賀と埼玉で離れててなかなか会えなへんくなって寂しい ほんまに姉妹なのかわからんなるくらいおねぇは綺麗で、この年になってもシスコン発揮してます」とメッセージが添えられていた。

 これにはみなみも「#sister」「#が毎年動画作って送ってきてくれるん」「#シスコンな妹」「#かわえー」とハッシュタグを添え感謝を綴っていた。

【動画】そっくりと話題!? “美人姉妹”と話題の妹が作った、みなみの1年間が分かる貴重なバースデー動画

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY