みなみ、思い出詰まった“美人姉妹”バースデー動画公開 「シスコンな妹、かわえー」

【動画】そっくりと話題!? “美人姉妹”と話題の妹が作った、みなみの1年間が分かる貴重なバースデー動画

この投稿をInstagramで見る

. . 今日で23歳になりました? . プロに入って5年。 色んな経験をしてきて より野球が大好きになって 悔しい気持ちや嬉しい気持ちも あるけど充実した日々を 過ごせてます? . . 野球から離れることを考えた 5年前、周りの人に背中を 押され受けたプロテストで 人生が変わりました。 あの時に辞めてなくてよかったって 思うし、自分に自信もなく それでも野球に打ち込んで 一昨年、昨年タイトルを受賞することが出来るまで成長させてくれた 周りの方々に感謝でしかないです。 . どんな時でも応援してくださる皆様の おかげで今の私がいます。 . . これからも私らしく 全力で(ぬけてるところは多々ありますが笑)頑張りますので ご声援よろしくお願いします? . . #女子プロ野球 #埼玉アストライア #23歳 #なりました #たくさんのメッセージ #ありがとうございます #♥︎ #強くなります #色々ありすぎて #メンタル強くなりそう #sister #が毎年動画作って送ってきてくれるん#シスコンな妹 #かわえー #最近会えてないね

みなみ(高塚南海)さん(@southsea28)がシェアした投稿 –

【動画】そっくりと話題!? “美人姉妹”と話題の妹が作った、みなみの1年間が分かる貴重なバースデー動画

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY