右打者の構えで左打席に入ってホームラン… “曲芸”のような衝撃バッティングが話題沸騰

ソフトボールで目を疑うような曲芸打ち本塁打が誕生!?(画像はスクリーンショット)
ソフトボールで目を疑うような曲芸打ち本塁打が誕生!?(画像はスクリーンショット)

ソフトボールで飛び出した衝撃の一発に打者は大興奮、踊るような足取りでベースを回った

 ソフトボールで、目を疑うような曲芸打ち本塁打がツイッターに投稿され、大きな話題を呼んでいる。ドミニカメディア「Z101」のディレクター、エクトル・ゴメス氏がツイッターで投稿した映像は、左打席に入った打者が右打者の構えで投手のボールを待つという珍妙なもの。そして、打者が投球動作に合わせて捕手側に一回転してバットを振り出したところ、奇跡のような瞬間が訪れた。

 ジャストミートした打球は右翼のはるか後方に着弾するホームラン。曲芸のような打ち方から飛び出した一発に場内アナウンスは大絶叫。観客は唖然とした様子でボールの行方を追っていた。打者は大興奮し、両腕を突き上げ、くるくる回りながらスキップ。相手選手ともハイタッチを交わしながらベースを回った。

 場所、状況などは定かではないが、誰もがびっくりするような打ち方で放った衝撃の一発。野球、ソフトボールにはまだまだ人を驚かせる魅力がつまっている。

【動画】右打者の構えで左打席に入って一回転! 曲芸のような打ち方で奇跡の本塁打を放った打席の一部始終

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY