コール夫人がアストロズ“美人妻”たちに惜別 思い出写真投稿「最高の2年間」
バーランダーのアプトン夫人らとともに注目「最高の2年間を忘れはしません」
アストロズからFAとなり、投手史上最高額の9年総額3億2400万ドル(約355億円)でヤンキースに加入したゲリット・コール投手。18日(日本時間19日)には入団会見が行われ、“美人妻”としても注目を浴びているエイミーさんが古巣アストロズへの感謝のメッセージを送っている。
エイミーさんは「我々はここで過ごした時間に永遠に感謝します。初日から快く迎えてくれて、我々がコミュニティーの一員になったと感じさせてくれました。まるで、ここに暮らして成長することが運命だったかのような感じがしました。そして、その通り私達はここで成長しました」とツイッターに投稿。コールはアストロズで2年連続地区優勝に貢献し、今季は最優秀防御率と最多奪三振の2冠にも輝いた。
また、“美人妻”として、ジャスティン・バーランダー投手のケイト・アプトン夫人らとともに注目も集めた。「私達はヒューストンのことを、ハッピーホームとして決して忘れることはありません。この街、このチーム、そしてこの街のみなさんに本当に感謝しています。今後ヒューストンに戻って来るたびに、私は笑顔になることでしょう。ここで過ごした最高の2年間を忘れはしません。心の底から、本当にありがとうございました」と感謝を綴り、“美人妻”たちとの思い出の写真の数々を公開している。
これにはファンからも「またすぐに会えるわよ。おめでとう。グットラック!」「ニューヨークでも頑張って」「あなたが居なくなるのは寂しいけど、ニューヨークで幸運を!」「あなた達は本当にすばらし人達だわ」と惜別のコメントが多く寄せられた。剛腕の“美人妻”は新天地でも注目を集めそうだ。