ファンは韓国人美人妻の美貌に驚嘆 柳賢振のブ軍加入に「その可愛い女子は誰?」
柳賢振と元アナウンサーのペ・ジヒョンさんは昨年1月に結婚した
ドジャースからFAとなっていた韓国人左腕・柳賢振投手はブルージェイズと4年8000万ドル(約88億円)で契約した。球団は公式インスタグラムを更新し、柳賢振や美人妻として名高い元アナウンサーのペ・ジヒョンさんらが27日(日本時間28日)の会見当日に見せたリラックスした表情の動画を公開。ファンは夫人の美貌に驚嘆の声を挙げている。
動画には柳賢振、ペ・ジヒョンさん、代理人のスコット・ボラス氏、そしてチャーリー・モントーヨ監督が登場。陽気なラテン系の音楽と共に、民族楽器として知られるコンガを得意げに演奏するモントーヨ監督が映し出され、柳賢振も興味津々に動作をまねる姿が捉えられている。その横では、柳賢振と昨年1月に結婚し、美人妻として知られるペ・ジヒョンさんが笑顔を浮かべている。動画では横顔のみの登場となっているが、ファンはその美貌に驚きの声をあげている。
「その可愛い女子は誰?」
「なんて素敵なカップルなんだ」
「ハハハハハ」
「リュウがトロントにいてくれて、みんなハッピーだよ!!!」
「素晴らしい!」
「どうなってんだこりゃ、ハハ」
「超違和感ある」
「素晴らしい笑」
「彼の奥さんはフライトアテンダントみたいだね」
「チャーリー(モントーヨ監督)がスコット(ボラス)のためにサルサを踊らないといけないという条項が、契約に含まれていたのかな? リュウと彼の奥さんは私みたいに困惑しているようだけど」
「おぉぉ、最高だ!!!!」
「K-POPを野球に持ち込まないで」
「つまり彼はメキシコ人だったのか」
入団会見では愛らしい笑顔を振りまいてファンの心をつかんだ柳賢振。美人妻の存在によってファンの関心はさらに高まったようだ。