おしゃれ、選手とお揃い… 希望の一枚が見つかるパ・リーグTシャツコレクション
50種類を展開の日本ハム、楽天はドライT、西武は「獅子T」を3種類販売
真夏のファッションは、やはりTシャツ。ここではパ・リーグ各球団がこの夏、販売しているTシャツを紹介する。おしゃれ、機能性、選手とおそろいなど、あなたの希望の一枚が見つかるかも!?
日本ハムは「ファイターズTシャツ祭り」と題し、7月22日から8月10日まで新作Tシャツを50種類も販売。ドット絵がかわいいGAME Tシャツは、ゲーム好きの心をつかみそう。HNFロゴTシャツはトリックアート風のロゴがクールだ。
楽天のおすすめは、さらっと着られるドライTシャツ。ロゴの色がチームカラーのクリムゾンレッドではなくピンクなのは「ファンからご要望を多くいただいたから」とのこと。キッズサイズから取り揃えているので、みんなおそろいで球場に着るのはいかがだろうか?
西武のイチオシは「獅子T」。獅子をテーマにしたTシャツを3種類販売している。バックプリントの「WE ARE LIONS」が大胆なタイポグラフィの獅子T。ストリートっぽく、オーバーサイズでダボッと着こなすのもよさそうだ。線画イラストの獅子Tは爽やかな白シャツ。胸元の「HAVE A GOOD GAME LIONS」が熱いライオンズ愛を感じさせる。カレッジテイストの獅子Tは雄叫びを上げるライオンが目を引く。