西武イケメン右腕の“テキサス流”ファッションにファン驚き「帽子にあってる」
西武・高橋光成投手の渡米トレの模様が明らかに
西武の高橋光成投手が今季まで同僚だったザック・ニール投手と“テキサス流”ファッションでキメた1枚がファンの注目を集めている。「帽子にあってる かっこいい!」「最高な写真だ」と称賛のコメントが相次いだ。
ニールは今季まで西武で3年間プレーし退団。13日にインスタグラムにアップした写真には「直近3年間で私の友人は彼の街とそこでの過ごし方を教えてくれた。もしテキサスに来ることがあれば、面倒は見てあげるからねといつも伝えていたんだ! 行動に移してくれて凄くハッピーだよ!」とのコメントとともに、高橋の姿が突然登場した。ニールとともにつばの大きな帽子をかぶってテキサス流のファッションを披露している。
高橋は渡米してトレーニングにも励んでいる様子で、写真が公開されている。これには、同じく今季まで西武に在籍したマット・ダーモディ投手が「これは素晴らしい!」と反応したのをはじめ、ファンからも「親愛なるニールへ、コウナをよろしく」「今年はニールさんと来年に向けての身体作りですね! ニールさん、光成をビシッと仕上げてください!」と来季に向けて期待する言葉が並んだ。