楽天チア18人が決定 球場手荷物検査バイトから異例の転身メンバーなど新規7人
18日に最終審査を行い2022年のメンバーが決定した
楽天は19日、公式チアリーダー「東北ゴールデンエンジェルス2022」のメンバーが決定したと発表した。18日に楽天生命パークでオーディション最終審査を行い、新メンバー7人を迎えた18人が決定した。
新規合格者のKURARAは楽天生命パークで手荷物検査や誘導のアルバイトを経験。その際にチアを見て憧れを抱いたという。「信じられないぐらいとてもうれしいです。不安もありますが、エンジェルスの一員として精一杯頑張っていきたいです。パフォーマンスを見てくれた人全員が、明るい気持ちになって、元気になれるようなチアリーダーを目指していきたいです」と喜びを噛みしめた。
またメンバー最長5年目となるMIKUは「東北各地(青森、秋田、岩手)で試合があるので、楽天生命パーク宮城になかなか来られない方々や楽天イーグルスを知らない人たちにもお会いできるチャンスなので、今から東北の皆さんと一緒に応援するのが楽しみです」と心待ちにした。
今後は来年1月8日に活動を開始。3月25日の開幕戦でデビューする。