大谷翔平、投球の癖が出ていた? 記者質問に苦笑い「向こうに聞かないと」 一問一答

ヤンキースは「もちろんいいチーム。出しているパフォーマンスも良くない」

――ヤンキースでいい結果が出ていない。
「もちろんいいチームだというのもあります。サンプルが少ないので、なんとも言えないですけど、いいチームだというのと、自分の調整、出しているパフォーマンスが良くないところかなと思います」

――投球の癖は出ていたと思いますか。
「どうなんですかね。それは。向こうに聞いてみないと分からないですけど」

――打撃は。
「見え方的には悪くないですけど、全体的な流れとして、チームの流れもそうですし、それを切れるような一本を打ててないのは反省点かなと思います」

――前日の試合中止に。ナイターからデーゲームの登板となった。
「特にないですかね。昨日の時点で、天候が悪いという時点で、ある程度、そうなるのかなというのもありましたし、ある程度の準備をする時間はあったかなと思います」

――打者との感覚は合っていたか。
「自分自身の問題の方が大きいかなと思っているので。そこを。悪い時はありますし、次の登板に向けて、1週間をどう過ごすかが大事かなと思います」

――前回はメカニックを反省点に挙げていた。
「同じですかね。そこまでいい動きではなかったですし、それがボールに出ている感じかなと思います」

――体調とメカニックは関係あるか。
「体調はそんなに悪くなかったですね」

ヤンキースタジアムは防御率27.00「投げにくいなというのはなかった」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY