大谷翔平の「パーカーしわしわ」 “漆黒”球場入りコーデにファン注目「スタイル良すぎ」
球団公式ツイッターが球場入りの様子を公開した
エンゼルスの大谷翔平投手は23日(日本時間24日)、ロッキーズ戦で日米通算200号を放つなど5打数3安打1打点だった。この日から敵地での3連戦を前に、球団公式ツイッターは、球場入りの様子を公開。“黒コーデ”にカラフルなスニーカーを履き、微笑みながら歩く姿に、ファンは「今日も尊いですありがとうございます 大好きブラックコーデ!!」「やっぱり大谷さんが履いてるNBのスニーカーかわいいなあ」と注目だ。
大谷は黒色のBOSSのパーカーにスウェットを履き、キャップを後ろ向きに被ってリュックを背負っている。足元は白色を基調に紫やピンクがあしらわれたポップなスニーカー。長い足が強調させるような大きな歩幅で球場へ向かっている。
この日は第3打席に見逃せばボール球という内角チェンジアップを右中間に運ぶ3試合ぶりの25号ソロを放ち、6月10発目と絶好調を継続。“打者天国”と言われるコロラドでいきなりその打棒を発揮した。
ファンからは「笑顔のショウは凄くキュート」「この大谷さんかわいいな」「スタイル良すぎ」「大谷くん足長いから歩幅大きい!」「BOSSパーカーしわしわなのかわよ…」「大谷さんわろとるかわええ」「他の選手に比べて厚着なのは移動中に爆睡するから 寝冷え対策なんちゃうかなって勝手に妙に納得なう」などと好評だった。