仙台に天使降臨…久保史緒里さんが始球式 ノーバウンド投球に実況も「フォーム綺麗」

始球式を行った乃木坂46・久保史緒里さん【写真:産経新聞社】
始球式を行った乃木坂46・久保史緒里さん【写真:産経新聞社】

宮城出身の楽天ファン…特別ユニ&黒スカートで登場

■楽天 ー 広島(15日・楽天モバイルパーク)

 乃木坂46の久保史緒里さんが15日、楽天モバイルパークで行われた楽天-広島戦で始球式を務めた。「myfavE DAY Supported by 楽天カード」の特別ユニホームを着用して登場。球場は大歓声に包まれた。

 宮城県出身の久保さんは、芸能界屈指の楽天ファン。過去には何度も本拠地での始球式に登場している。この日も黒いスカートに「46」の背番号、ピンクグラブを着用して登場。一塁側、三塁側、外野にも丁寧にお辞儀をしてから投げ込んだ。

 セットポジションから投げ込んだ1球はノーバウンドでキャッチャーのミットに。実況も「フォーム綺麗ですね」と驚いていた。

 楽天の球団公式YouTubeには始球式に先立って久保さんが全体が白ベース、袖は青色の特別ユニホームを着用した動画が公開されていた。

【実際の様子】仙台に舞い降りた女神「かわいすぎる」 乃木坂46・久保史緒里さんの始球式に反響

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY