黒髪ショートパンツ美女が「かわいすぎてもう…」 “ピョン跳ね”投球に興奮「美しい」
韓国の7人組ガールズグループ「Kep1er」が始球式を行った
韓国の7人組ガールズグループ「Kep1er(ケプラー)」は28日、高尺(コチョク)スカイドームで行われたキウム-サムスン戦の始球式に登場した。球場に現れた2人の美女に場内は騒然。SNS上でも「かわいすぎる」「可愛すぎた」と絶賛の声が寄せられている。
ロングの黒髪のダヨンさんが投手役、ピンク髪のチェヒョンさんが打者役を務めた。ともにホームのキウムの白ユニホームを羽織り、ダヨンさんはデニムノショートパンツ、チェヒョンさんがジーンズを着用した。
ダヨンさんは緊張した面持ちながらも、マウンドの手前から投球を開始。さっと振りかぶって投じた1球は、捕手の直前で惜しくもワンバウンドとなったが、見事なピッチングに場内は騒然。投球が終わると、ガッツポーズしながらピョンピョンと飛び跳ねて笑顔を見せた。
この様子を見たファンは“悶絶”の模様。「美しい」「全部が可愛い」「かわいすぎてもう……ダメだ」などどコメントが寄せられた他、「グローブより顔小さくない!?」とダヨンさんの小顔ぶりに驚きを隠せないファンもいた。