人気モデルが「ティファニーユニ」でコロコロ投球に“涙” へそ出しスタイルで魅了
高級ブランド「ティファニー」とコラボ、特別ユニホームでプレー
■巨人 ー DeNA(8日・東京ドーム)
タレントやモデルとして活躍する藤田ニコルさんが8日、「Tiffany&Co. DAY」として開催された巨人-DeNA戦(東京ドーム)でセレモニアルピッチに登場した。
巨人は球団創設90周年を記念して7、8日の同戦は高級ブランド「ティファニー」とコラボレーション。選手、首脳陣は黒が基調となり、ロゴなどはティファニーブルーで彩られた特別ユニホームを着用した。
インスタグラムのフォロワー数は600万人超を誇る26歳のニコルさんは“ティファニーユニ”を着用し、裾を結んでへそ出し。パンツもティファニーカラーの鮮やかな彩りで登場した。緊張の面持ちでマウンドへ向かい、豪快なフォームから投じた投球はコロコロコロコロ……。まさかの投球結果に思わず泣きまね。それでも最後は笑顔を浮かべ手を振って歓声に応えた。
「夢のようなロゴで、オシャレでかっこいい。選手を見てドキドキしてしまいました。着るとテンションが上がる。投げるのは緊張しました。心臓バクバクで人生で一番緊張したかもしれないです」と振り返った。
コロコロ投球には「貴重な経験ですけど、悔しいです。またいつかやりたいです」と笑顔を浮かべた。前日7日は女優でモデルの三好彩花さんが始球式を務め、特別ユニホームに合わせた“ブラックコーデ”が話題となっていた。