ド軍右腕の肉体が「恐ろしい筋量」 モリモリの腕…IL入り中に露わ「彫刻みたい」

ILに入っている右腕…ドジャースタジアムでキャッチボール
【MLB】エンゼルス 6ー2 ドジャース(日本時間17日・ロサンゼルス)
ドジャースのタイラー・グラスノー投手は16日(日本時間17日)、本拠地エンゼルス戦前にキャッチボールなどを行って調整した。ノースリーブとハーフパンツ姿で、鍛え上げた肉体も披露。ファンも「やっぱりメジャーリーガーはすげぇ」「恐ろしい筋量」も驚いている。
4月28日(同29日)に右肩の炎症で負傷者リスト(IL)に入り、リハビリを続けているグラスノー。この日は復帰に向けてキャッチボールを行った。
6フィート8インチ(約203センチ)と長身のグラスノーは、そのルックスから「王子」と呼ばれ日本ファンの間でも注目を集める。たびたび鍛え上げた肉体も話題となっており、この日はたくましい腕と脚の筋肉が露わとなっていた。

X(旧ツイッター)では「マウンドで見てるとヒョロっとしてるように見えるけど、やっぱりメジャーリーガーはすげぇ」「ピッチャーなのに恐ろしい筋量」「試合では見えないけどこんなにヤバい筋肉なの凄い」「筋肉もすごいけど腕なっがw」「彫刻みたいな体しとる……すごい……」「フィジカルヤバすぎ」「いい三角筋と三頭ですね」と驚きの声があがっていた。