ド軍パーティーで見た同僚の行動…「無理だね」 名物美女は爆笑、突然の質問に苦笑い

マンシーのNGはタトゥー「僕は針はやらない」
ドジャースのマックス・マンシー内野手が8日(日本時間9日)に投稿された地元放送局「スポーツネット・ロサンゼルス」の番組に出演。自らの“NG”を明かした。
ドジャースで過ごした昨季を振り返る中で話題はタトゥーに。ワールドシリーズ制覇後にはカービー・イエーツ投手が臀部にカービーのタトゥーを入れたり、ミゲル・ロハスがビールのタトゥーを入れるなどして話題になった。
お馴染みの美人レポーター、キルステン・ワトソンさんが「終わる前に手短に聞いておきたいのですが、世界中で話題になったタトゥーがいくつかあったのは、みんな知っていますよね」と切り出した。続けて、「もし3連覇を達成したら、あなたもタトゥーを入れると約束できますか?」とマンシーに問うた。
これに対しマンシーは「いや、やらないよ」と一言。「僕は針(タトゥー)はやらないから、無理だね。だから、他にやるって言う人はいるかもしれないけど、僕はやらないよ。ズボンを下ろしたりして、(タトゥーの施術)台の上に乗ってる僕を見ることはないだろうね」と笑った。
これにはワトソンさんも爆笑。ドジャース公式ラジオのホストを務めるデビッド・ヴァセイ氏も「必要なら私が施術してあげますよ」とジョークを飛ばしていた。
(Full-Count編集部)