岩隈久志、ノーヒットノーランは「いまだに夢のよう」

岩隈「このチームにいれて良かったと心から思います」

「今日は家族も観に来てくれていました(*^^*) 普段はこども達の翌朝の学校に備えて、又、夕飯の支度などでなかなか観に来れない嫁さんとこども達ですが、夏休みに入ってからは来てくれ、三戦観戦して全勝です(*^^*) 嫁さんはいつも『4人で全力で見守ってるから安心して投げてね。野球ができる事に感謝して試合を楽しんでね!』と声をかけてくれるのですが、4人が観に来てくれていることで心強さを感じました!!」と感謝の気持ちを記している。

 この日は偶然にも夫人の両親らが来場し、観戦していたとのことで「勝利を見せれて本当に良かったです!」と振り返った。

 また、東北の人たちに快挙を届けられた喜びや試合当日のファンの声援への感謝も綴り、心から祝福してくれたチームについては「チームメイトも本当に喜んでくれて、このチームにいれて良かったと心から思います」と記している。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

CATEGORY