ホークス柳田、7月に入籍していた 夫人は妊娠中「今まで以上に頑張る」

相手は24歳の一般女性、来季は「トリプルスリーを越えるような結果を」

 ソフトバンクは29日、柳田悠岐外野手が、今年7月に入籍していたと発表した。球団によると、相手は福岡県出身の24歳の一般女性で、現在妊娠中だという。

 本人は球団を通じて「今シーズン7月に入籍をしました。シーズン中だった事もあり、報告が遅くなり申し訳ありません。相手は福岡出身の24歳の女性で、現在、妊娠しております。来季は子供も生まれてきますので、今まで以上に頑張ってチームの勝利に貢献したいと思っていますし、個人的にも今季のトリプルスリーを越えるような結果を出せたらと思っています。福岡にいない事も多い世界ですが、暖かく、楽しい家庭を築いていきたいと思います。今まで以上の声援で応援よろしくお願いします」とコメントした。

 今季はトリプルスリー(打率3割、30本塁打、30盗塁)を達成するなど、圧巻の活躍でソフトバンクの日本一連覇に貢献。MVPにも選出されたが、さらなる飛躍を誓った。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY