ロッテ、今年もキャンプをニコニコ生放送 ドラ1平沢「声援を送って」

昨年は71万人以上が視聴、平沢は「多くの人に見てもらえるのは嬉しい」

 ロッテは31日、2月1日から始まる石垣島での春季キャンプの模様をニコニコ生放送にて生中継することが決まったと発表した。同20日の2軍石垣キャンプ打ち上げまで、練習の休日を除いて午前10時から「ニコニコプロ野球チャンネル」で視聴できる。

 ニコニコ生放送は昨年から行っており、17日間で総視聴者数71万2416人を記録していた。注目のドラ1平沢は、球団を通じて「多くの人に見てもらえるという事は嬉しいですね。石垣島に行くことが出来ないという方は、是非ニコニコ生放送にてお楽し頂き、声援を送っていただきたいと思います」とコメントした。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY