ロッテ、4月9日の西武戦で「ALL for CHIBA」タオルを来場者全員に配布

新CHIBAユニお披露目試合、スタンリッジも「いいデザインだ」

20160206_towel
タオルを手にするスタンリッジ【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】

 ロッテは6日、ALL for CHIBAシリーズとして行われる4月9日の西武戦(QVCマリンフィールド、14時開始)で「ALL for CHIBA」のロゴが入ったタオルを来場者全員に配布することになったと発表した。

 ロッテは今季、2012年から採用されたCHIBAユニホームのデザインを初めて変更。色がサンライズレッドに変わった。この日が新CHIBAユニフォームのお披露目試合となる。

 ソフトバンクから移籍した新加入スタンリッジは、球団を通じて「このタオルはとても、いいデザインだ。サンライズレッド? いいね、赤いユニホームを着るのが楽しみだよ。私も家族も今から始まる千葉での生活が楽しみだし、これまで遠征で何度もこの街に来て、ずっと住んでみたいと思っていたんだ。自分も千葉の一員として誇りを胸に戦うよ。当日はこのタオルでスタンドを真っ赤に染めてもらいたいね。GO MARINERS! GO CHIBA!」とコメントした。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY