ダルビッシュ、フライデーの取材受けた 「自分は潔白でございます!(笑)」

「記者さん3人が声かけてきたんですが…」、目的は自主トレの取材だった

 レンジャーズのダルビッシュ有投手が、写真週刊誌「FRIDAY」の“直撃取材”を受けたことを自身のツイッターで明かした。

 現在、日ハム大谷、阪神藤浪ら日本のトップ選手を集めて合同自主トレを行っているダルビッシュは「ジム近くの公園に行ったらいきなりフライデーの記者さん3人が声かけてきたんですが、自分のしているトレーニングや色々な選手を呼んでトレーニングしていることに興味があったみたいでその取材をされました。色々な人に興味を持ってもらえてなんか嬉しいです^_^」と報告。フォロワーから「いらないこと書かれないように気をつけてくださいね」と書き込まれると「まずないです^^;」と綴った。

 さらに、パートナーの山本聖子さんの「嬉しそうに私を騙すのはやめて下さいね」というつぶやきをリツイート。その後、フォロワーからの書き込みに対して「スキャンダラスなネタも何も、自分は潔白でございます!(笑)」と冗談交じりに“主張”していた。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY